味噌そばJAC

今日は、最近新しくオープンした味噌ラーメンのお店

味噌そばJACさんです。

場所は、そごうの近く、ぽっぽ街の一本南側の通り

鯛塩らーめんの堂の浦さんの近く

堂の浦さんは並んでいますね!

相棒はCL50です。

少し奥に入った所にお店は有ります。

店内カウンターのみです。

券売機辛みそつけ麺は、売り切れ見たいです。

今日はこれ!

卵は別器で

炙りチャーシューは、香ばしい(゚д゚)ウマーイ

濃厚味噌スープ

食べ進めると担々麺の様な肉味噌感も有ります。

太いちじれ麺と野菜が濃厚味噌スープと絡んで食べ応え抜群(゚д゚)ウマーイ

生卵との相性も抜群( ・∀・)イイ!!

テーブル薬味も色々有ります。

ニンニクとスパイスでカスタマイズ

また(゚д゚)ウマーイ

コーヒーの無料サービスは、嬉しいです。

めちゃくちゃ美味しい濃厚味噌ラーメンでしたご馳走様でしたm(_ _"m)

辛みそつけ麵も食べてみたいです。

お正月の営業!