中華そばよねだ

きょう、八万町の中華そばよねださんです!

相棒はヤマハHS1です。1969 2サイクル90cc2気筒です!

店内

メニュー

シンプルメニュー トッピングも無しです。

中華そば肉入り大です!

炙りバラ肉チャーシュー

トロットロ♪(゚д゚)ウマーい炙ってるから香ばしい感じもあります( ・∀・)イイ!!

少しトロミある濃厚スープは見た目ほど醤油強くはないです。

一般的な茶系徳島ラーメンとは違う味わいここだけの感じです!

大でも、ペロッといける!特大でもありかなw

それかやっぱり、白ご飯かな。

 

 

テーブルには、ホワイトペッパーのみあります。

個人的にはトッピングで玉子とニンニクがあればもっと( ・∀・)イイ!!のに!

濃厚チャーシュー麺美味しかったです。

ご馳走様でした。m(_ _"m)場所は、八万町
中華料理雲丹さんの隣です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あべ (火曜日, 26 10月 2021 18:06)

    先日カブのタイヤ交換をして頂いた者です。今日、はりまさんでラーメンを食べてきました�こちらのラーメン屋さんも美味しそうですがバイク、90cc2スト2気筒!初めて見ました、いいですね!またバイクの整備等よろしくお願いします。

  • #2

    森蔵 (水曜日, 27 10月 2021 11:46)

    あべさん先日はありがとうございました。
    カブでラーメンツーリングいいですね!
    また美味しい所あったら教えてくださいm(_ _"m)