スパイスキッチンダル

今日は、最近オープンしたスパイスキッチンダルさんです。
場所は、お好み焼きの白馬さんの隣
前は中華料理屋さんだった所

1階はお弁当屋さんの2階です。

階段登った所です、

イートインスペースで下で買ったお弁当も食べることが出来るみたいです。

メニューカレーは三種類

定番と期間限定で変わるみたいです!

お水はセルフ

ダルカレーとポークジンジャーカレーのあいがけ

 

ひよこ豆の優しい味のカレー!

しっかりジンジャーの利いたポークカレー

スパイスたまごはいい感じの半熟( ・∀・)イイ!!

それぞれ食べても、付け合わせのアチャールとか野菜と

混ぜ混ぜして食べても(゚д゚)ウマーい

 

もう1つは、バターチキンとポークジンジャーのあいがけ

辛い好きの人はカイエンペッパーありますよ!

今は、コーヒー無料サービスだそうです

( ・∀・)イイ!!

本格スパイスカレーのお店できてうれしいですね!

美味しかったです。

ご馳走様でした。m(_ _"m)