花岡製麺所

今日は、板野町の花岡製麺所さんです!

 

軽トラです。

メニュー

おでん

天ぷら おにぎり お寿司 はセルフで取るスタイルです。

怪しい薬味があります!

うどんを注文してからの

おでんは自分で取ってきて

いい感じに出しが、しゅんだおでん( ・∀・)イイ!!(゚д゚)ウマーい

アルコール欲しくなりますw

カレーうどん中です。

 

かけうどんに牛筋カレーをかけたタイプのカレーうどんです!

さぬきうどんとは違う、徳島うどん?

少し細目の余り腰のない柔らかもっちりうどん

これはこれで(゚д゚)ウマーい 癖になる旨さ( ・∀・)イイ!!

 

辛いもん好きを刺激する薬味w

大魔王

普通の一味かける感じでかけたら、

激辛 辛~いw汗吹き出すw

かけすぎは危険w

普通の一味もありますw

カレーうどん特大5玉食べる人いるのかな?w

他のいろんなうどんも食べてみたいな。

サイン色紙がいっぱい徳島ボルティスの選手かな。

場所は、板野駅南側のテナントにあります

板野町意外とうどん激戦区

近場に人気うどん屋さんありますけど、ここも人気店ですね。