3の3

今日は、ラーメン3の3さんです!

パンダの看板

相棒は、カワサキKLX125です。
店内

今日はこれ!タウン誌にのってたやつです。

ラーメン

冷やしメニュー

セット

一品

ご飯 カレーライスもあるよ!

こどもメニュー

冷やしタンタン麺地獄の入りよーけです。

「よーけ」は阿波弁で沢山とゆう意味ですw

 

地獄の入り口の唐辛子の赤色で辛そうですが激辛までではないです!

美味しく食べれる辛さです!

冷水で絞められた麺はいい感じの腰がありつるっと滑らか(゚д゚)ウマーい

フレッシュトマトが絶対合うと思ったので、

一品からトマトスライスを注文!

ピリ辛冷麺にフレッシュトマトでカスタマイズ

(゚д゚)ウマーい

マヨネーズも合う( ・∀・)イイ!!

めちゃくちゃ美味しいピリ辛冷麺でした。

量的には少な目だったので大にするか、餃子おかずご飯のセットがよかったかなw

ご馳走様でした。m(_ _"m)

場所は二軒屋の通り欽ちゃんラーメンから南に少し来たと所です!