朔日

今日は、前から行きたかった高松のカレー屋さん朔日さんです!

外黒板メニュー

テイクアウトもありますよ!

今日のカレー

メニュー

いりこ出しのチキンカレーとパイカとなすの痺辛カレーあいがけです!

にんにくオイル漬け&にんんくチップと

インドジンウソツカナイ(青唐辛子)スパイス漬けトッピングです!

もう一つは同じあいがけに青唐辛子とピクルスたまごトッピング!

いりこ出しのチキンカレー和な感じを少し感じるチキンカレー安定感のあるカレーです!うま~い!

付け合わせのおかずも色々一品一品丁寧に作られています楽しい!

パイカとなすの痺辛カレースパイシーなカレーになすとパイカ合います!

うま~い!

辛味スパイスパウダーとオイルがありますよ!

ダイレクトの辛さのパウダーと辛味オイルは、口当たりが滑らかになる辛さ

混ぜ混ぜして(゚д゚)ウマーい

繊細でかつスパイシーなカレーめちゃめちゃ美味しかったです!

また食べに期待です!ご馳走様でした。m(_ _"m)

場所は高松市瓦町

お好み焼きふみやさんの近くだと思います!