永渕食堂シャンティ

今日は、まえから行きたかった

高知県大豊町のカレー屋さん

永渕食堂シャンティさんです!

少し山際にたてられた古民家的お店です!

冬場のストーブ用でしょうか?薪が積んで有ります

山からの天然の水

店内は、一気に変わって

異国インド感( ・∀・)イイ!!

メニュー

限定ジビエプレート 猪肉無加カレーです。

大きなお皿に副菜も色々のっています。

猪肉カレーお肉の癖もなく無加水だからか、旨味凝縮(゚д゚)ウマーイ

もう一つは無加水おやどりカレー

こっちも親鳥の旨味美味ーい

辛味薬味はチリクミン

少し塩も入った感じで激辛薬味では無く旨辛て感じです!

色々混ぜ混ぜして食べるのが( ・∀・)イイ!!ですよ

色んな美味しさを感じられて最高に(゚д゚)ウマーイ

ワンコのお土産売ってたので買って帰ります!

チリクミンパウダーも買って帰ります!

場所は、高知県大豊町

徳島から高速だと大豊インタまで行くと行き過ぎな感じなので、

大歩危小歩危側からがいいです。

目じるしコーラの自販機の有る側道上がります!

立札有ります。

狭い山道ですが案内どうりにいけば分かります。

神社につきます。

上には駐車場は狭いので神社の駐車場に止めるのかいいですね!

少しやな登った感じですが、結構高い所ですね!

美味しいカレーものどかな雰囲気気のいいい店の人絶対行く価値あるおみせです。

今度はバイク出来たいですね。

ご馳走様でしたm(_ _"m)