やどり菜

今日は、川内町のやどり菜さんです。

かなりの人気店で、

なんどか来たことが有りますが何時も駐車場ま満パイで断念していました。

今回は初めて入れました、予約いれたほうがいいかな!

 

店内、自然食材なども販売してます。
食器も
ランチメニュー

ドリンクメニュー

ヴィガンカレープレート

味噌汁付き キャロットラペ にんじんの酢の物?カレーに合います!

お野菜たっぷり

辛さはない、優しいひよこ豆カレーお肉は入っていないベジタブルカレー

身体に、良さそうなカレーです( ・∀・)イイ!!
 トロミは、野菜か果物かな?

自前スパイス

もう一つは、ハンバーグ

ご飯は雑穀

今月はチーズフォンデュ風です!とろーりチーズ(゚д゚)ウマーイ

デザートも!

テイクアウトも出来ますよ!

なかなか素材から調理とこだわり、自然派とオシャレ人気なのが分かります!

美味しかったです。ご馳走様でしたm(_ _"m)

場所は四国大学近く少し分かりにくいですが、ググって下さ!