手打ちそば 八雲庵

今日は、鴨島町の手打ちそば八雲庵さんです。
マルナカの交差点少し南に入った所
看板だけなので少し分かりづらいです。
メニュー
天ぶらそば

天ぷらは、別皿で海老二匹カボチャにサツマイモにシシトウ 海苔

ネギも別皿でなので、最初は蕎麦本来の風味をって事なのかな?

ネギ苦手な人は入れなくていいかもっての事なのかな?

私は全入れ、w

 

喉越しのいい綺麗なお蕎麦(゚д゚)ウマーイ

サクサクでプリップリ海老天!そのまま食べても旨いけど
お出しに付けても(゚д゚)ウマーイ
お出しも美味くなる!( ・∀・)イイ!!

もう一つは鴨南蛮そば

こちらも鴨の脂が美味しいお出しと溶け合ってまたこれも(゚д゚)ウマーイ

温かいお蕎麦めちゃくちゃ美味しかったです。ご馳走様でしたm(_ _"m)

今度は冷たいの食べてみたいな!