ミッシェルダイナー

最初オープンさらたお店
ミッシェルダイナーさんです。
2階席が有りクルクルらせん階段上がって

メニュー

チキンオーバーライス凄くそそられます!

ドリンクメニュー

サラダボールMサイズ
Mサイズでもかなり量あります。

ドレッシングもスパイシー

まずは、今日は、チキンカレーです。

黄色いお皿にレモンとゆで玉子とキャベツ

見た目も綺麗で美味しそう!

チキン柔らかお肉(゚д゚)ウマーイ

カレーも辛さは、控えめですがスパイス感はあり旨いです。
レモンを絞って爽やかカレー( ・∀・)イイ!!

ご飯は、細長タイ米でしょうか?
ご飯量多めでカレーとの量のバランスを考えるながら食べないと、
パサっとご飯だけで食べるのはなかなか厳しそうです。

自前のスパイスでカスタマイズ
ジェラートも人気みたいですよ。

オシャレな美味しいカレー屋さん新しくできてうれしいです、

今度はチキンオーバーライスも食べたいですご馳走様でしたm(_ _"m)

場所は、徳島駅近く壊花亭さんの隣です。