味宗

今日は、南内町の味宗さんです。

店内、カウンター席と座敷席があります。
メニュー
タンメンです。

キャベツ にんじん もやし 豚肉 シンプルな具材

中細ストレート麺
少し食感に癖が有る
それがなんか癖になる(゚д゚)ウマーイ

あっさりだけど旨味ある、熱々スープ

最初からコショウ入りてるけど
コショウいっぱい入れた方が好きです。(゚д゚)ウマーイ

餃子もお願いしました。

小ぶりな餃子ですが、しっかり中身濃い(゚д゚)ウマーイ
餃子10個標準みたいですが、
常連さんは、
餃子ハーフなんて注文したましたよ!

完食、使い込まれた丼老舗の証

歴史を感じる老舗( ・∀・)イイ!!ですね。

昭和にタイムスリップした感じ、本物です。いいですね。

シンプルだけどそれだけじゃない重みある一杯のタンメン

また食べに来たいです。

ご馳走様でしたm(_ _"m)

場所は、両国交番から橋本蕎麦本店の方に抜ける新町川沿いの

一方通行の道にあります。

数台止めれる駐車場も有ります。昼時はいっぱいかも?