ビストロフレンチ グテ

今日は、松茂町ビストロフレンチグテさんです。

松茂町に移転されてから初めてです。

何度となく来たことはあるのですが、予約してなく入れませんでした。

予約なしではほぼ無理です!

今回は事前に予約入れてました!

綺麗な店内

大きな窓からは、はすの葉が一面に緑な蓮根畑

6月のメニュー

ランチメニューはA,B

今回はAでお願いしました。

アミューズ一口前菜は、コーンの冷製ポタージュスープ

コーンの自然の甘さ濃縮(゚д゚)ウマーイ

歯応えのある自家製ライ麦パン

メイン一つは、阿波金時豚の柔らか煮込み
完熟トマトとパプリカソース

めちゃくちゃ柔らかいポーク

ローストされた色んな野菜と酸味と甘みの有るソースで(゚д゚)ウマーイ

もう一つは、ヒラメのポアレ 大あさりのマリニエールソース

しつかり厚みの有るヒラメの白身に大あさりの濃厚な味のクリームソース

(゚д゚)ウマーイ

こちらもローストされたお野菜食べ応えも有り( ・∀・)イイ!!

デザートは杏子のタルト

酸味の強い杏子としっかり食感の生地と冷たいバニラアイス(゚д゚)ウマーイ

ダージリン紅茶でフィニュシュ

リーズナブルな値段で本格ビストロランチめちゃくちゃ美味しかったです。

予約しなければ無理なのは、うなずけます!

ご馳走様でしたm(_ _"m)

 

場所は、松茂消防署近く松茂インター入り口
途中にあります。