庄町はまむら

今日は、新しくオープンされた
和食のお店
庄町はなむらさん

店内厨房が見えるカウンター席
田んぼと眉山が見えるテーブル席

ランチメニューはコースのみです。

主采を1品か2品選ぶ感じです。

飲み物

最初に出てきたコーンのポタージュスープ

滑らかな口当たり美味しい
前菜盛り合わせ
反対側からも写真
繊細な和食の前菜凄い
次はサラダ
器もオシャレこだわりが凄い
シャッキシャキ野菜にジュレタイプのドレッシング旨い
お造り盛り合わせ
鯛 鰹 ハマチ イクラ綺麗な盛り合わせ
もう一つは、鯛の九見焼き

鯛の九見焼き初めて食べた
パリッと皮身をローストされた鯛に巻かれいるのはマッシュなお芋
ズッキーニにインゲン ジュレ状のあんがかかってます。

と味噌汁

お漬物

すだちのプリンとマッシュポテトあんことヤマモモ白玉団子

とコーヒー

爽やかなすだちの風味の滑らかプリン(゚д゚)ウマーイ

どのお料理も繊細かつ芸術的 

器のこだわりなどあまり食べたことの無いハイセンスな和食ランチでした

美味しかったです。ご馳走様でしたm(_ _"m)

まだオープンして間がないから 知られわたってないから、

予約なしで食べれましたが。

絶対予約がいりそうなお店になりそう!

場所は少しわかりずらい所 庄町1丁目

318号線西部消防所の隣の公園の前を北にJRの踏切手前に有ります。