スパイスれすとらんカルダモン

今日は、カレー
カルダモンさんです。
メニュー
スパイスボックス
ドリンクメニュー

ここカレーはどれも美味しいけど1地番好きなのはこれカシミールカリ 

サラサラカレー辛味のパンチもスパイシー

タマリンドでしょうか?酸味 癖になるやつですw(゚д゚)ウマーイ

もう一つはタイカレー辛さ増しです。

タイカレーのココナッツミルクの甘さ余りくどくなく、

何のスパイスなのかの爽やか
でスッキリサラサラカレー

野菜も色々
イエローライスをダイブさせながら
スパイスチャージ
辛いカレーの後はラッシー

残念なお知らせ、本当にショックです。
8月10日で閉店みたいです。
移転するのかな?質問してみましたが、本当に閉店されるみたいです。

 

徳島で唯一ここだけのスタイルの多国籍なスパイスカレーのお店本当に残念です。
お盆まで何回食べに来れるかな!
閉店を知ったファンで殺到しそうな予感