イタリアン居酒屋ピャッティ

今日は、イタリアン居酒屋ピヤッティさんです。
 夜のイタリアンのお店ですが
カレーランチがあるみたいです。

店内お酒色々有りますね

 

カレーランチメニュー
ローストビーフカレーとチキンカレーです。

チキンカレー ターメリックライスの上にはオニオンフライ

チキンカレーは、カレーの王道やっぱり美味しいチキンカレー!

ローストビーフカレー
ターメリックライスにローストビーフが巻かれています。
デッカいローストビーフのおにぎりみたいで迫力ありますw

かなりの量のローストビーフ
お肉好きには、たまりませんね!

さらっとしているルーは、
以外と濃厚
かなり煮込まれて作られたいるのが分かります。
インドカレーではなく欧風カレー
辛さはマイルドですが
スパイス感もあり食べ終わる頃にはじんわり汗

イタリアンバルのこだわりカレー美味しかっです、ご馳走様でしたm(_ _"m)

本来は夜のイタリアンのお店
近ければワイン飲みに来たいな

場所は、中常三島の最近できたラーメン豚の家さんの近くです。