松園

今日は、北島町の中華料理のお店松園さんです。

今日は、軽トラです。

店内 アクリル板もしつかり有りますね!

日替わりランチ

ムースーハンてどんな感じなんだろう

メニュー

日替わり定食

特製ラーメンピリ辛スタミナバージョンです!

野菜炒めが入ってる感じですかね!

アツサリ トロミは無いスープ、だけど色んな具材の味が溶け込んで(゚д゚)ウマーイ

後からピリッと唐辛子の辛味癖になるやつですw

少し柔らか麺、この手のラーメンは柔らか麵が合いますね!

コショウもありですね!

焼ギョウザも

小ぶりでジューシーなギョウザ

隣の人は、新聞読みながら瓶ビールとギョウザでお父さんの休日て感じでしたよw

リーズナブルで中華ランチが出来るお店また来たいです。

こんどは何食べようかなw

ご馳走様でしたm(_ _"m)

SNSの位置情報では前の店のダイレックスのばしょが出ますが

場所は、北島町中華そばうえたいさんの近くレディ薬局の横です。