手延べ拉麵 龍生

今日は、手延べ拉麺 龍生さんです!

CB400SFはたぶん店主さんのだと思います。

今日は、☂なので軽トラです。

外黒板メニュー

店内 中華料理店なカラーリング

小上がり席も有りますよ!

メニュー なかなかの達筆です。

前たべて美味しかった水餃子は予約が必要みたいです残念

で、今日は、焼き豚まんです。

150円ですが、なかなかのボリューミー

 

こんがり焼き目も香ばしいさ、しっかり生地の中に豚肉ミンチのあん

黒酢をかけて(゚д゚)ウマーイ

お見上げでいっぱい買って帰りた~いw

四川担々麺です!

胡麻の風味とピリッと山椒の辛味(゚д゚)ウマーイ

ひき肉で無くトロトロのチャシュー

木耳と青菜と独特な感じの担々麵だけど、これまた(゚д゚)ウマーイ

ここは、やっぱり麺が特徴的

注文してから作ってくれる手延べ麺!!

つるっとした舌ざわりともちもち食感ここでしか食べれない!(゚д゚)ウマーイ

テーブル薬味の自家製ラー油で、バージョンアップ

美味しくいただきましたw

一緒に来た友達は、トマト卵拉麺を注文

かなりの高評価で美味しかったみたいです。

また違う料理も食べてみたいと言ってました。

本格中華の手延べ拉麺美味しかったです。

また違う料理も食べに来たいおです。

ご馳走様でしたm(_ _"m)