Hotpot

今日は、少し前に新しくオープンしたカレー屋さん

ホットポットさんです。

駐車場はないので、市民病院の駐車場がいいかな?

店内小さな可愛らしいおみせです!

メニュー

セットメニュー

お持ち帰りも出来ますよ!

チキンカレー辛さ増しエビフライトッピング

カレーはサラサラ派

サラサラだけど色んな素材の奥深い味わい

辛さ増ししたのも有りますが、スパイス感も強いスパイシーで(゚д゚)ウマーイ

チキンもシッカリ

サクッと揚がったエビフライもカレーにあう~!

もう1つはチキンカレー ゆでたまごトッピング

辛さ増し無しでも、スパイシーな味わい!

お漬物3品

スパイシーなカレーに相性( ・∀・)イイ!!

気のいい店主さんバニラ紅茶サービスしてくれました!

スパイスの話も楽しかったです。

徳島では余り無い王道カレーライスで勝負するお店、美味しかったです。

ご馳走様でしたm(_ _"m)

 

場所は市民病院前の明治牛丼屋さんが有った所です。