ひちりん館

今日は小松島市赤石のひちりん館さんです!

相棒は、TX650です。

昼 夜営業

色んなランチメニュー

ランチキャンペーンでお安くなっています( ・∀・)イイ!!

カレーメニュー 

メニューには書いてないけど辛さ増し1~10まで出来るみたいです!

1辛10円です!

かつカレー辛さ10ですw

カレールーはジックリ煮込まれた感じ具材は溶け込んで形が無い深い味わい

10辛赤い粒が見えますw

唐辛子のストレートな辛さでは無くデスソース的な辛さに感じました!

揚げたてとんかつが(゚д゚)ウマーイ

厚みも有りボリュームも有ります!

汗だくになりながら一気に完食w

辛いだけじゃなく美味しいカツカレー

又食べに来たいですご馳走様でしたm(_ _"m)

カレーだけじゃ無く色んなメニュー

夜ご飯もいいでしょね!

場所は、55バイパス赤石トンネル抜けて立江川沿いを左

小松島市立南中学校から踏切渡った所です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カブヌシ赤ブタ (金曜日, 12 3月 2021 19:59)

    美味しそう(〃ω〃)他にも気になるメニューが沢山\(//∇//)\お店に行けたら確実にめんたいポテトの激辛を食べてみたい(*´꒳`*)何気に辛いのが好きなのでメッチャ気になるです(*´∇`*)

  • #2

    森蔵 (土曜日, 13 3月 2021 10:12)

    めんたいポテト激辛気になりますね~!
    お酒止まらなくなりそうですねw