堂の浦北灘海鮮食堂

今日は、XRとセロー2台で近場の林道ツーリングです!

ちょっと走って展望台で休憩

またまた走ってお昼ご飯

今日は、最近新しくオープンした堂の浦北灘海鮮食堂さんです。

前うどん屋さんだったかな?

店内古民家カフェ風で綺麗にしてますね!

メニュー

らぁ麺定食 揚げ物はコロッケ

十五穀米です。

チャーシューではなくパリパリ鯛の皮

滑らかストレート麺

麺を食べ終わってから、ご飯とたまごと塩こぶ入れて雑炊風にして食べました

(゚д゚)ウマーイ

場所は、鳴門スカイライン入口検問所の近くです。

鳴門の海まだ冬の海で波も高い感じでした!

板野まで帰ってきて、入った林道だんだん路が細くなり

しまいには、シダ草いっ杯で道が見えなくなり中々苦戦でしたがw

無事脱出できてよかったです!

楽しいツーリングでしたm(_ _"m)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    漆原義雄 (水曜日, 06 3月 2024 21:27)

    はじめまして藍住町に住んでます。林道ツウリングに参加出来ませんか?爺ですがトリッカ―に乗ってます。よろしくお願いいたします。uruuru1958@gmail.com

  • #2

    森蔵 (木曜日, 14 3月 2024 08:44)

    はじめまして、漆原さん、連絡おくれてすいません。私は最近林道行ってませんが、
    お客さんで、行っている人いますので、紹介出来ると思います。
    この土曜日も初心者の人も参加でいくみたいですよ。
    それとお店も移転しましたので一度遊びに来てください。