グローバルカレーハウス

今日は、石井町のグローバルカレーハウスさんです!

テイクアウトも有るみたいです!

店内、今は、居酒屋感の仕切りは( ・∀・)イイ!!ですね!

冬限定メニュー

ランチメニュー

辛さ選べます!

今日阿波地美栄カレーまつり最終日です。

でシカカレー超激辛ライスでお願いしました!

シンプルなビジアル

サラダ

しっかり煮込まれたシカ肉と滑らかクリーミーなカレー

トマトベースでしょうか、レッドカレー!

辛さも超激辛にしたのも正解!

パンチあるカレーに仕上がっていますw

ご飯ともあいますが!ナンで食べたほうが良かったかも!

そうか両方頼んだら良かったかもです。

ご馳走様でしたm(_ _"m)

カレーパンも売ってましたよ!

石井町のカレー街道巡り今度はこれですかねw

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    4mini88サル (火曜日, 26 1月 2021 19:52)

    カレーパン美味そうwブログ見るたびにカレー食いたくなるwあぁー明日わカレーかな?w

  • #2

    森蔵 (水曜日, 27 1月 2021 13:27)

    4mini88サル さん!
    最近カレー率がふえていますw
    色んなカレー食べてみたいです!
    新しいカレー情報おまちしていますw
    またお店も遊びに来てください。