カナディアンコーヒーハウス

今日は、松茂町のカナディアンコーヒーハウスさんです。

相棒はCL90です。

前から気になっていたお店です!

独特の建物でなんか落ち着く感じです( ・∀・)イイ!!

メニュー

パンメニュー

ドリンク

阿波地美栄カレーまつりですw

シカロースのごま味噌カレーうどん

ドライな感じのカレーうどんで、ご飯ものっていてこの感じは見た事無いw

 

柔らかく煮込まれた鹿肉癖も無く美味いです。

ごま味噌はそんなに強く無く和な感じでは無いです。

ミートソースの様なカレー旨いです!

お箸とスプーンが付いてきますがご飯とうどんを別々に食べるより

全体まぜまぜしてジャジャ麺の様にたべるのが正解の様でしたw

そばめしのような感じもw

子供のころUFOにご飯混ぜて食べてたの思い出したw

食後はホットコーヒー

お店の雰囲気、おひとり様でコーヒーもいいな!

タクシードライバーの常連さんは迷わず、焼うどん頼んでました!

名物は焼うどん?だからカレーうどん?

焼うどん食べたくなったw ご馳走様でしたm(_ _"m) 

 

モーニングも

場所は、免許書センター曲がる交差点の所です。