牡丹園

今日は、火曜日定休日店シリーズ 南沖洲の牡丹園さんです。

日曜日にも何度かきたことがありましたが、いつもも並んでいて断念していました。

オープンキッチンでカウンターから手際のいい料理人の凄いパホーマンスが見えます

メニュー

ここ1番人気のタンタン麺これは食べてみたかったw

シットリもも肉チャーシュー

辛さは控えめひき肉感は無く、ほんのり甘味の優しいタンタン麺(゚д゚)ウマーイ

ツルット麵がスープに合います!

パンチが欲しければ、一味 ラー油も有りかも!

ギョーザも

パリとシツトリ(゚д゚)ウマーイ

鶏のから揚げパリットとジューシーでお塩で「ハイボール下さい!」て言いたいw

間違いない中華屋さんのチャーハン安定の美味しさ!

もう1つ名物トマトチーズラーメン

結構濃厚チーズでとろみ熱々火傷注意ですw

トマトとチーズでイタリアンテイストの不思議な感じですが食べ後たえ抜群

(゚д゚)ウマーイ

どの料理も抜群に美味しかったですご馳走様でしたm(_ _"m)

又束に来たい、こんどは何食べようかな!

場所は、イオンモールを通り越して和歌山フェリー乗り場の近くです。