豚太郎 空港店

今日は、松茂町の豚太郎空港店さんです!

相棒は、CB125JXです。

メニュー

カツラーメン(国産ロース使用)ガーリックチャーハン気になりますw

とろみラーメンです!寒い時にはこれです。

熱々火傷注意w柔らか麺

白菜 シイタケ きくらげ 豚肉 イカ エビなど具沢山八宝菜がのったラーメン

中華丼のラーメン版ですね、

この手のラーメンにはコショウいっぱいが好きですw

焼餃子

柔らかシットリタイプにんにくもしっかり利いてて(゚д゚)ウマーイ

味で勝負する豚太郎( ・∀・)イイ!! 美味しかったですご馳走様でしたm(_ _"m)

ゴジラタンク

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なまこマン (水曜日, 30 12月 2020 21:37)

    しばしば前を通りかかりますが、よりによって毎度定休日の木曜日なので一度も立ち寄れていないお店です(笑)
    豊富なメニューはさすが豚太郎といった感じですね。とろみラーメン、具沢山でとても美味しそうです。

  • #2

    森蔵 (月曜日, 04 1月 2021 18:57)

    初めまして、なまこマンさん
    豚太郎さんの中でも中華料理のクオリティが高い、感じがしましたよ!!
    他のメニューも食べてみたいですw