ナダヘコ

今日は、万代埠頭に少し前に新しくオープンしたナダヘコさんです。

メニュー ナダヘコ式徳島ラーメンはまだ食べれない。

今日のごはん

券売機

店内オシャレ倉庫カフェ

ラビットが展示されています。

前の雑貨あんどカフェの時から有りますね!

瀬戸内いりこ出汁醤油ヌードル

シットリチャーシューとローストポーク

あっさりいりこの醤油玉ねぎのシャキシャキとメンマ

特長ある平打ち太麺もっちり食感でお出しにも合います(゚д゚)ウマーイ

これはいらないかなw

煮たまごいい感じの半熟で味も(゚д゚)ウマーイ

これは外れないな~

一緒にいった人は、甘エビの出汁伯方の塩麺大

麺は違う細麺ストレート

海老好きにはたまらないラーメン少し癖が有りそう

個性派で好みは分かれそう

徳島ではあまりない感じのラーメンご馳走様でしたm(_ _"m)

ナダヘコ式徳島ラーメンも食べてみたいな!