麺屋釜田

今日は、石井町に少し前に新しくオープンした麺屋釜田さんです!

前はうどん屋さん和平だった所お釜の看板は前からの物かな!

ふくろうがお出迎え

店内座敷席とテーブル席

メニュー

トッピング

スマイル0円マクドナルドですねw

昔ドライブスルーでスマイル100と注文してた友達がいましたw

定員さんはキョトンとしてましたw

インスタフォロー&いいねでチャーッシュープレゼント

もちろんしましたw

ラーメン小レアチャーシュー煮たまごトッピングです。

おろしニンニク無料は嬉しいです。

チャーシューこっちはモモでしょうかお肉感有り(゚д゚)ウマーイ

こちらはトロトロで(゚д゚)ウマーイレアチャーシューはこっちかな?

見た目濃くみえますが、野菜の優しい甘味意外とアッサリで旨い!醤油ラーメン

にんにく投入でパンチ出てまた(゚д゚)ウマーイ

麺は中細ストレート醤油のスープがからんで(゚д゚)ウマーイ

煮たまごもいい感じの半熟

若い人が頑張ってるお店いい感じで美味しかったです。

ご馳走様でしたm(_ _"m)

裏にはJRの線路下浦駅が見えます。

今日は修理引き取り前の軽トラです。