らーめんkojima

今日は、小松島市のらーめんkojimaさんです。コジマだよ!w

相棒は、TX650

HONDAシルクロード250

CT250S ダサカッコいい!w

ローギアの下のスーパーローが付いてるよ!

メニュー

壁かけメニュー

どろラーメン気になります!

濃厚スープの醤油ラーメンだそうです!

シルクロード君は、ホルモンラーメンにチャーシュートッピング

プルプルホルモンがいっぱいはいっていて旨そ~!

シルクロードくんはめちゃめちゃ旨いとの高評価また食べに来たいと

絶賛してましたよ!

私はなべ焼きカレーラーメンです!

熱々ど鉄鍋で来ました、

少しトロミ有るカレースープもちろん熱々火傷注意w

お約束の生卵も半熟に( ・∀・)イイ!!

炙りチャシュー

麺も熱々卵を絡めてうま旨ですw

テーブル薬味も充実( ・∀・)イイ!!

フライドガーリックとコショウ、チリパウダーでカスタマイズ( ・∀・)イイ!!

熱々温度とカレーのスパイス汗だくになりながら完食

タオル持参しててよかったw

激熱カレーラーメン癖になる美味しさめちゃ美味しかったです。

ご馳走様でしたm(_ _"m)

でも口の中は火傷したかもw

場所は小松島市の狸の噴水やSLのある公園の近くです。