とりしお堂の浦

今日は、とりしお堂の浦さんです!

場所は、富田町 少し分かりずらい隠れ家的です、

店内意外と広いです。

メニュー

とりしおらーめん黄です。

とりしおらーめん黄肉増しです!

シツトリ鶏ハムチャシュー(゚д゚)ウマーイ

アツサリだけど濃厚な鶏の旨みタップリなスープ(゚д゚)ウマーイ

熱々ツルット麺( ・∀・)イイ!!

単品で鶏皮ぎょうざ

マヨネーズつけて(゚д゚)ウマーイ

壁にかかっている写真

思わず笑ってしまった

 

中々のユーモアのセンス

( ・∀・)イイ!!

 

鯛塩もいいけど鶏塩はもっと美味しかったです。

 

ご馳走様でしたm(_ _"m)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カブヌシ赤ブタ (月曜日, 09 11月 2020 13:20)

    今日の現場が近かったので行ってきました(゚∀゚)鳥チャーシュー最高でした(*゚▽゚*)替めしにもチャレンジしました♪最後の写真の話をしたら、沢山余ってるから持って帰る?wって言われましたw

  • #2

    森蔵 (月曜日, 09 11月 2020 16:51)

    鳥チャシュー旨いですよね!
    写真はほんま笑ろたw もらいにいこかなw