阿波路

今日は板野町の阿波路さんです!

相棒はXR250RとVFR400RKです。

とんかつとコーヒーのお店です。

昭和な店内

メニュー

VFR君は豪華ロースカツ(上)定食うまそ~!!

特製ソースをかけて!

私はカツカレーです!

カレールーの中に小さめにカットされた揚げたてとんかつ(゚д゚)ウマーイ

家庭的なカレーですが意外と辛口カレーで、スパイシーで旨いです。

 

自前のスパイスでもっとスパイシーにw

自家製ソースも合います(゚д゚)ウマーイ

とんかつ屋さんの

カツカレー

やっぱり

美味かった

ご馳走様でした

m(_ _"m)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    4mini88サル (月曜日, 02 11月 2020 17:35)

    美味そう〜( ̄▽ ̄)やばいカレーの口になってきたw

  • #2

    黒MT (火曜日, 03 11月 2020 21:04)

    あ、ここ気になるけど行ったことないお店です!
    今度入ってみますw
    今日は茉莉花に行ってきましたよ。
    めっちゃ美味かったです!

  • #3

    森蔵 (水曜日, 04 11月 2020 11:49)

    トンカツもカレーも美味しいおすすめですよ!
    壁のメニューには冷やし中華なんてのもありましたよ!