麺屋食堂 花月

今日は、麺屋食堂 花月さんです。

少し前に松茂からの徳島駅前に移転オープンです。

相棒はCL90です。

最初は大蒜ラーメンが売りでした、

次は汁なし担々麺

メニュー食べた事のの無いのまだまだあります!

赤ラーメンホルモン入りです!

柔らかチャーシュー

プリプリホルモン!

焦がしニンニクに唐辛子ラー油に山椒のシビレる辛さ

辛~い(゚д゚)ウマーイ辛~い( ・∀・)イイ!!

ホルモンの脂の甘味も合う!!

今まで食べた辛いラーメンの中で一番旨~い癖になるやつです!

また食べに来たいご馳走様でしたm(_ _"m)

場所は徳島駅前 駐車場は無しです。

そごうのその後はどうなっているのかな?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    黒MT (月曜日, 19 10月 2020 19:01)

    おおお!ホルモン入り!
    いいですね、うまそーです!!

  • #2

    森蔵 (月曜日, 19 10月 2020 21:49)

    結構辛いラーメンでしたが、メチャ美味しいかったです�ホルモンラーメンありですね�

  • #3

    カブヌシ赤ブタ (火曜日, 20 10月 2020 20:20)

    辛いラーメン好きやから気になる。゚(゚´ω`゚)゚。
    今度ツーリングで行こうかな(*^o^*)50のカブじゃストレートで離されるけど、誘って行ってみます╰(*´︶`*)╯♡

  • #4

    森蔵 (火曜日, 20 10月 2020 20:41)

    結構辛いですが、辛い好きなら、ハマるやつです!ぜひ�