ラーメンカフェ茉莉花

今日は阿南市のラーメンカフェ茉莉花さんです!

前から行きたかったお店です。

相棒は、FZ400Rです。

お客様にお願い

メニュー

塩まぜそば

餃子のテイクアウトもありますよ!

博多らーめんです。

臭みの無いクリーミーな豚骨スープこれぞ博多らーめんて感じ(゚д゚)ウマーイ

細麺ストレート麺茹で加減は普通にしましたが

粉落とし はりがね等でバリバリ食べるのもありかもw

柔らかチャーシューも

( ・∀・)イイ!!

テーブル薬味も色々

博多らーめんには、紅ショウガとすりゴマ

豚骨黒カレー ミニサイズ

豚骨らーめんスープで作ったカレースパイス感もきいてて(゚д゚)ウマーい

ミニじゃなくて普通サイズにすればよかった!!

想像以上に美味しいらーめんとカレーでした。ご馳走様でしたm(_ _"m)

ちょつととおいけどまた来たいです。

場所は阿南市の火力発電所の近くです。

せっかくなので南阿波サンラインまで足を延ばしました!

このバイクが全盛の時には皮ツナギきたライダー膝すりながら攻めてた時代が有りましたね!

このバイクの似合う場所を流して走る最高のツーリングでした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (水曜日, 23 9月 2020 19:16)

    美味そう!と思って昨日行ったらお休みでした…。
    かわりに響に行ってきましたよ。

  • #2

    森蔵 (木曜日, 24 9月 2020 16:58)

    響さん行った事無いです、カレーライスもあるみたいですねw
    行ってみたいです!