喫茶いくみ

今日は、お盆ん休み最終日、喫茶いくみさんです。

人生、いろどりのロケ地

剣山スーパー林道上勝入口付近ツーリングライダーの休憩には丁度いいところかも!

本日売り切れのふだ

聞いてみると

ご飯が炊けてないので時間がかかるとのこと、

せっかくなので、

待ちます。

石本商店の看板

昭和の懐かしいLPレコードがいっぱい

BGMにマイケルジャクソンがかかっていました!

囲炉席

メニュー表

も無い

聞いてみると

チキンカレー

野菜カレー

コーヒー

上勝の番茶を使ったチャイ

だけみたいです。

チキンカレーです!

カレーは

丼の様な

器でライス

と別です。

 

かなりな、サラサラ

カレー

ゴロット

チキンと

夏野菜

ご飯の上にのせてみました

シッカリ

パンチの利いた

スパイス

スープ

カレー

(゚д゚)ウマーイです。

上勝の番茶を使ったアイスチャイ

 

スパイシーなカレーの後はスッキリ爽やか

( ・∀・)イイ!!

忙しくて、

看板も出せてない

ゆる~い感じも

( ・∀・)イイ!!

 

でもカレーとチャイは抜群

に美味しかったです。

 

ご馳走様でした

m(_ _"m)

お店にあった徳島の旅ブックに載っていました、

今は土日だけの営業みたいです。

上勝から神山に抜けて来ました、ほぼ舗装道路でした!

昔はいい感じのダートの林道でしたが、

小休憩で松葉杏さんです!

本格珈琲のお店カッチリ感じ!

先のゆるーい感じとのギャップで( ・∀・)イイ!!

綺麗な店内

自家焙煎です!

猛暑の中、エアコン バッチリ利いたカフェで美味しいホット珈琲最高です。

( ・∀・)イイ!!

お盆休みもう終わり、また頑張らなくては!