神山ツーリング

久々林道ツーリングです。石井町のローソンで待ち合わせ

偶然一緒になつたセロー軍団これから険しい所に行くらしい(いわいるゲロです)

猛暑の中考えられないw

今回は3台です。KTMフリーライド250Fの新車凄いですカッケー、

エンデューローレーサーとトライアルの良いとこどりしたようなスーパーマシーン

とその奥様のセロー225WE

なんか違う感じの私はCL50ですw

 

小休憩 山の上は風が涼しい

この後まさかのトラブル発生セローちゃんがエンジンストール

どうも点火系がダメっぽいエンジンかからずどうしようもないですが、

ラッキーなことにここから引き返すのに舗装の下りで降りれそう!

ニュートラルでエンジン掛けないでも打力で山は下ります。

KTMさんは、ぶっ飛ばして帰ってトランポに乗り換えてくれることに!

結構な長さの下り坂エンジンストップでも打力で十分降りて来れました!

ゆっくり森の中を降りてくるのも自然を感じながらいい感じでしたよ!

KTMさんには申し訳ないですが、お昼ご飯 神山町のかま屋さんです!

 

今はランチメニューは、1種類です。

ドリンク

豪華でこだわり感満載のランチ

すだち鶏のロースト、シツトリ絶妙な火の入り方めちゃくちゃ(゚д゚)ウマーイ

地元の野菜をいかした他の料理も上品な味付けハイセンスで(゚д゚)ウマーイ

キインキンに冷えたノンアルビールも( ・∀・)イイ!!

今回久々神山の林道ツーリング トラブルも含めてめちゃくちゃ楽しかったです!