PenFork

今日は、万代町に新しくオープンした、PenForkさんです!

カレーが有ります!

天井高~い倉庫カフェです。

広~い店内

セルフスタイルです!

ドリンク デザート

3種盛カレーです!

Bセットでサラダ付き!

ドレッシングはニンジン タマネギ すだち3種類から選べます。

タマネギドレッシングにしました。

3種盛カレー

付け合わせはタマネギアチャールとニンジンのピクルス

甘めでクリミーなバターチキンカレー

ピリッとスパイス利いたポークビンダル

また違うスパイス感のポークキーマ

ライスは白ご飯かターメリックライスを選べます。

ターメリックライスにしました。

どのカレーもクオリティー高い(゚д゚)ウマーい

でもライスの量に対してカレーが少なめなのが残念

もっと旨いカレーを堪能したいのにw

1種盛ならバランスいいのかな?

今度はポークビンダル1種盛かな?

オプションで大盛は、無いのかなw 「オシャレカフェで大盛カレーは無いよねw」

ご馳走様でしたm(_ _"m)

パンも色々美味しそうです!

イルローザ系列のお店みたいなので、

デザート系もこれから種類ふえるのかな?

場所は万代ふ頭倉庫のなかの1つです!

もっと色んな店が増えればいいな~