お食事処青柳

今日は鴨島町のお食事処青柳さんです。

バイクの配達の帰りです。

前から来たかったですが何度か空振りw

日曜日はお休みなのかと思ってましたが。

今日は開いてて良かったです!

 

色々有ります!

今週のおすすめ定食

ペンギンさんがお出迎え

昔徳島ではあっちこつちで見かけたごみ箱

凄いレトロなものですね!残っているのはこれだけでは?

 

店内お酒も色々有るみたいです!

座敷席からは川と公園と噴水

うなぎ~♪たべた~いw

定食色々

カレーセットとんかつです!

でっかいとんかつボリューム満点です!

酢の物とお味噌汁も付いています( ・∀・)イイ!!

今週のカレーはホルモンカレー

とろ~りホルモンのカレー旨旨

ごはん何杯でも行けそうw

カツカレーが食べたかったのでとんかつ全部のせちゃいましたw

 

とろ~りホルモンカレーととんかつのコラボ(゚д゚)ウマーイw

座敷席の角に

ガチャピン

店主のセンス

好きですw

 

インスタ ラインスタンプ

ボリューム満点のカレー定食

お腹いっぱい

美味しかったです。

ご馳走様でしたm(_ _"m)

 

場所は鴨島町の

江川公園の所です。