アワシャンティ

今日は新しくオープンした、インドカレーアワシャンティさんです。

農産市でカレー販売していた方がお店をオープンしたみたいです。

場所は土成町お好み焼みちくささんの隣です。

☂なので軽トラです!

店内レトロなテレビとかちゃぶ台が有ったり面白いです。

テイクアウトも有ります!

本日のカレー4種類

つけ合わせ

すだち鶏のムルギカレー

バナナの葉っぱの上に盛り付け異国感( ・∀・)イイ!!

この感じだと手食いスタイルがいいのかなw

辛さは中辛位ですがスパイスきいたチキンカレー

シンプルですがカレーの大堂レベル高いスパイスカレー

(゚д゚)ウマーイ( ・∀・)イイ!!

固めに炊かれたターメリックライス長細ライス(インディカ米かな?)

つけあわせの副菜とまぜまぜで食べるとまた(゚д゚)ウマー

バードラ(揚げナン)初めて食べましたがもっちりした食感で( ・∀・)イイ!!

辛い好きにはタバスコ酸味もかれーに合います

もう1つ青唐辛子のピクルス強烈な辛味と酸味ですが癖になるやつですw

一機に完食

めちゃ美味しかったです。

ご馳走様でした

m(_ _"m)

甘いのも有りますよ!

農産市で売っていたカレーを食べたこと有り

本格スパイスカレーで美味しかったので。

おみせで食べれる様になって、凄く良かったです。

 

また色んなカレー食べてみたいです。