中華そば お々原家

今日は中華そばお々原家さんです。

久々のラーメンどこに行こうか迷いましたが、ここにしました何年振りかな?

相棒はFZ400R

です。

メニュー マーボー麺 まぜそばも気になりますね!

でも久々ラーメン禁断症状なので、定番の中華そばが食べたいw

 

中華そば大(肉入り)にんにく 生たまごトッピングです。

これこれイメージしていた感じです( ・∀・)イイ!!

スープに浮かんだオイル感もいい感じ!!

トロっとろ柔らかチャーシュー( ・∀・)イイ!!

麺も柔らか目

最近は、

柔らか麺が好きかも!

チャシュー

と麺

たまごと

にんにく

絡めて

めちゃくちゃ(゚д゚)ウマーイです!

この取り合わせが好き

 

マーボ-麺

も混ぜそばも食べてみたいけど

またこの取り合わせで食べてしまうだろうな~!

 

 

 

ご馳走様でしたm(_ _"m) 場所は昔の免許書センターの手前です。