MIROKU SPICE

今日は新しくオープンしたミロクスパイスさんです。

場所は沖浜のCLUB30さんがあつた所です。

シンプル綺麗な店内

スパイスがいっぱい!

テイクアウトメニュー 今はテイクアウトのみです。

テイクアウトして冷めないうちに食べたいので近くの市場にあるベンチでw

2種あいがけカレースパイスたまごパクチートッピングです!

ピクルス パパドものっかっています

チキンマサラ柔らかく煮込まれたチキンとサラサラで少しオイリーなカレー

辛さはマイルドですが色んなスパイスの感じでご飯が進む(゚д゚)ウマーイ

海老とマスタードのココナッツオイルカレー

ココナッオイルの甘味も甘ったるくなくマスタードとの相性も( ・∀・)イイ!!

海老の旨味のシーフードカレーこちらもオイリーなカレーですが

サラッといけちゃう(゚д゚)ウマーイ

ご飯はイエローライスサラッとしたカレーに合います。

パクチーとスパイスたまごやっぱり食べたいw

めちゃ美味しかったスパイスカレー弁当 ご馳走様でしたm(_ _"m)

早くお店でも絶対食べたいな。(辛さのオプション有るのか聞き忘れたw)

場所は変わって鮎喰川の河川敷グラウンドで

おやつ

お湯沸かしてコーヒーと

コンビニで買ったフルーツタルト

のんびりした感じを楽しみましたm(_ _"m)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (月曜日, 18 5月 2020 01:22)

    テイクアウトで外で食べるのもなかなか美味しいですよねw

  • #2

    森蔵 (月曜日, 18 5月 2020 15:47)

    今だからこそのテイクアウトメニューみたいなのもの堪能したいです。