ムルイノ自然派ワイン食堂

今日は、ムルイノ自然派ワイン食堂さんです。

イタリアンレストランですが、カレーがテイクアウト出来ます!

5種類の本格スパイスカレーみたいです。

どれも美味しそう迷いますw

テイクアウトしたのはオレンジとファンネルチキンカレーと

ポークビンダルーです。冷凍されててカチカチです。

最近お気に入りの西部公園でアウトドア気分でお昼ご飯です。

天気も( ・∀・)イイ!!し緑が有り清々しいです。

お湯沸かしてご飯も炊きます

のんびり待ちますw

ご飯はタイ米をターメリック少し入れて炊きました!

スーパーで買ったお惣菜のサラダと一緒に盛り付け

ポークビンダルーお肉もジューシー

カレーはサラサラタイプスパイスもバッチリきいた少し辛めでめちゃ好みの

スパイスカレー( ・∀・)イイ!!

オレンジとファンネルのチキンカレーはオレンジの爽やかカレー

こっちも(゚д゚)ウマーイ

スーパーで買ったお惣菜もトッピングw

オクラ納豆めっちゃ合いますw

イタリアンのお店ですがハイセンスのスパイスカレー

めちゃ美味しかったですご馳走様でしたm(_ _"m)

冷凍だから他のカレーも買えばよかったな~

お腹起きてお昼寝タイムですw