TAUPE

今日は、パン屋さんです。

中央病院の東に有ります。TAUPEさんです。

かなりの人気店みたいで早い時間に行かないと売り切れちゃうみたいです!

美味しそうなパンがいっぱい( ・∀・)イイ!!

カレーパンも2種類

デザート系もいっぱい有ります!

色々迷ったけどこんな感じで買いました!

コーヒーも有りますよ!

パン買ってピクニック気分で西部公園です。眉山に中腹徳島市内が一望できます。

レジャーシートしいてお昼ご飯

コンビニでサラダとスープま買ったよ!

久しぶりに引っ張り出してきたコンロでお湯沸かして

どのパンどもめちゃくちゃ美味しい

コーヒーも

ぽかぽか陽気お昼寝サイコー( ・∀・)イイ!!

パンも美味しかったし

久々アウトドアやっぱりいい感じですね!

アウトドアまたハマリそうw