招福 藍住店

今日は、招福藍住店さんです。

しばらく休業されてましたが、営業再開したみたいです!

相棒はRD50SPです。

店内前と変わり無いです。

新メニュー

爆龍湯麵

炙りチャーシュー

スッキリした鶏スープに唐辛子のストレートな辛さ(まあまあ辛いです)

辛いの苦手の人は食べれないかもレベルですw

辛い物好きにわは、(゚д゚)ウマーイですw癖になる辛さ!

 

今回は通常の麺平打ち麺に変更も出来るみたいです!

平打ち麺どんな感じなんだろう食べてみたいです。

野菜もたっぷり辛いスープと合います(゚д゚)ウマーイです。

食べ終わる頃は

汗だくw

野菜いっぱい食べれるヘルシーなラーメン

最高に

( ・∀・)イイ!!

 

スープまで完食

ご馳走様でしたm(_ _"m)

 

次回は肉2倍

野菜2倍

爆肉龍湯麵

平打ち麺ですねw

夜は水炊き火鍋宴会も出来ますよ!

場所は藍住町役場から南方向です。