ひさご食堂

今日は、鴨島町のひさご食堂さんです。

相棒はTX650です。

昔ながらの食堂昭和感たまらなく( ・∀・)イイ!!落ち着きますw

リアル吉本新喜劇の舞台w

寿司カウンターも有ります。

メニュー

定食 寿司に洋食 うどんに丼 豊富なバラエティー迷いますw

今日は中華そばとバッテラです!

中華そば にんじんの千切りコショウも少しがのってます、

中華そばににんじんはあまり見たこと無いですねw

鶏ガラあっさりスープ意外とクオリティー高い(゚д゚)ウマーイです!

にんじんも悪くないですシャキシャキアクセント

しっとりチャーシュー1枚のつてます

旨いので大事に食べますw

めんは少しウエーブ中華麺つるっと食感

定食屋さんなんだけどお寿司屋さんの感じのバッテラ

醤油がいい感じで塗られています。

あっさりラーメンスープと酢飯の取り合わさめちゃ好きです( ・∀・)イイ!!

交互に食べてすすって一気に完食w

昭和な雰囲気も

最高に美味しい昼ご飯でした

ご馳走様でしたm(_ _"m)

場所は鴨島駅前商店街に有ります。