マデビカレー

今日は、大原町のマデビカレーさんです。

うどん屋さんだった所です。

最近オープンしたてのお店です。

ランチ

690円~

店内うどん屋さんのなごりあります!

ランチメニュー

辛さ4段階

ナン ライスも色々

カレーも色々

ディナーセット!

ドリンク

うどん屋さんのなごりなのか

「おてもと」

割りばし

なぜかラー油

ランチセットC辛さは4でお願いしました。

でっかいナンこれお替りする人いるのかな?w

チキンティッカ サラダは割りばしで食べれるのは意外といいw

チキンカレー甘味の有る滑らかカレー

辛さ4は思った以上に辛~いお腹に来る感じです。

甘さの有るカレーなので辛さが引き立つのかな?

ナン

大きさもあるのですが、

生地的にもしっかりしていて食べ応え有ります!

ほうれん草のカレーは

チキン入り

サグチキン

チキンカレーよりは辛さ

マイルド

めちゃくちゃ

好みのカレー

最高に旨いです!!

食後のドリンクは

ホットチャイ

辛いカレーのあと

ほっこりします。

 

本格インド、ネパールカレー

おなか一杯

美味しかったです

ご馳走様でした

m(_ _"m)

 

場所は大原町頑撤ラーメンさんの有るテナント

前はうどん屋さんだった所です。