そば 貫魚

今日はそば貫魚さんです。

何とも言えない渋い感じです。

隠れ家的そば屋さんです。

店内

カウンター

のみです。

お稲荷さん

うまそ~

メニュー

新メニューでしょうか!

カレーそば 辛味おろし 豚肉つけそば 肉ぶっかけ 冷やし山かけ

九条ねぎせいろ 九条ねぎ肉 も有ります。

カレーそばも食べたかったけど

今日は、やまかけそばと九条ねぎそばです。

たっぷりシャキシャキの九条ねぎ

少し腰の有るツルっと滑らかのど越しのいいお蕎麦(゚д゚)ウマーイ

やま芋もたっぷり

のど越しいいお蕎麦と相性抜群(゚д゚)ウマーイ

薬味2種類

 

ダイレクトな辛味の赤い一味と風味のいい黒七味

温かいお蕎麦めっちゃ美味かった!今度はカレーそば絶対食べに来たいw

ご馳走様でしたm(_ _"m)

場所は東船場町アイリスカフェさんの前の駐車場の所に有ります。

今日はも1つおまけ アミコに献血に

ドクターがお昼休みで時間合わせのためそごうの地下イルローザさんです。

お茶しますw

いっぴんチーズケーキ

凄いデコレーションしてくれるんですね( ・∀・)イイ!!

こちらはいちごのショート

最近は甘いのもいける様になってしまったw 美味しかったです

ご馳走様でしたm(_ _"m)