麺屋武春

今日は麺屋武春さんです。

花輪が出ていたのでオープンしてると勘違いして入ってみると

まだオープン前準備している感じでしたが

「せっかくなので食べてと」優しい店主さん

お言葉に甘えていただきま~す。オープン前に食べれるなんて凄くラッキー

店主さありがとうございますm(_ _"m)

まだメニュー表の無い感じです。

店主さんは立春軒さんで修行して野菜ラーメン主にやるみたいです!

野菜ラーメン塩と野菜ラーメン味噌です。

野菜ラーメン塩

野菜ラーメン味噌

肉はバラ肉柔らか甘い味付けも( ・∀・)イイ!!

野菜シャッシャキニンニクも( ・∀・)イイ!!

麺も( ・∀・)イイ!!

スープに野菜の旨味でててめちゃくちゃ旨い

立春軒さんの味を受け継ぐ野菜ラーメン塩も味噌もどちらも旨い

かなりの人気店なるでしょう

プレオープン前に食べさせてくれて本当にありがとうございました。

めちゃ美味しかったです。ご馳走様でしたm(_ _"m)

2月13日 14日 15日プレオープンです。

16日本格オープンです。

場所は、西食さんの交差点西側前は中華料理さんだった所です。