鴨島一福空港店

今日は松茂町の鴨島一福空港店てんさんです。

免許書更新にに行く前に昼ごはん。

今日は激寒なので、グリップヒーターが付いてるCL50です。

店内町の中華やさん感じ 家族でも お独りさまでもいい感じです。

おでんも有ります( ・∀・)イイ!!

メニュー

スタミナ炒め旨そ~う お得セットも( ・∀・)イイ!!

飯類 麺類 飲み物

寒い日は、汁もので温まりたいですね、

なので、五目そばです。

熱々あっさりスープとろみは無いタイプです。

エビイカ豚肉キクラゲニンジン白菜玉ねぎ等具沢山

色んな具材から美味しさのエキスが出てあっさりでも旨味いっぱい

麺も熱々火傷注意です。

でっかい

コショウ

このタイプの麺はコショウ多めにふるのが好きです。

めちゃくちゃ(゚д゚)ウマーイ

餃子も注文

焼き目も

パリット

香ばしい

肉汁たっぷり

(゚д゚)ウマーイ

 

庶民的町の中華屋さん凄く( ・∀・)イイ!!ですね。

今度は定番な中華料理を食べてみたいです!

美味しかったです。ご馳走様でしたm(_ _"m)

場所は松茂町免許書センターに曲がる交差点手前

日野自動車さんの斜め前です。