麺旋風

今日はお隣の担々麺一番亭さんがリニューアル麺旋風さんです。

プレオープンでお呼ばれです。

押しはシビ辛マーボー麺と旋風式タンタン麺みたいです。

徳島ラーメンあごだしラーメンなんかも有りますよ

タンタン麺 マーボー麺トッピングでカスタマイズも出来ますよ!

一品 ごはん物

お得セットメニュー

キムチのサービスは

健在

黒豚餃子とハイボール間違いない(゚д゚)ウマーイです!

前も美味しかったけど、お肉のジューシー感がアップしてます。

やっぱりタンタン麺とマーボー麺食べないと!

 

マーボー豆腐はいい~ね大好きです。

でも麻婆ラーメンてあまり美味し所無いですよね。

期待してなかったけどここのなかなかいけますよ(゚д゚)ウマーイです!

 

麺は柔らかめ、最近は柔らか麺が好みです。

山椒は2種類お好みでかけれます!

山椒ふりふりで

香とシビレプラス

めちゃ合いますね~

 

なかなか完成度高いマーボー麺

美味しかったです。

ご馳走様でした

m(_ _"m)

お隣なのでお持ち帰りで美味しいお昼ご飯も有りがたいです。

明日オープンなので。お客さんいっぱい来るんだろうな~

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    黒MT (金曜日, 14 2月 2020 22:50)

    名前が変わっただけです?
    一番亭から抜けたのかな??
    一番亭の坦々麺すきだったので、あの味を継承してくれてればいいんですけどw