ごんかふぇ

きょうは、中納言珈琲茶論ごんかふぇさんです。

隠れ家的な

カフェです。

シンプルな落ち着く店内

お重セット

ごんかふぇ丼

ケーキ

スコーン

ごんかふぇ丼です。

昆布の入った和風スープとあさ漬け

麹に漬けされた柔らか鶏肉に温泉卵(゚д゚)ウマーイ

海藻野菜に豆色んな種類 ご飯は雑穀米間違いなく体にいい丼

こんなの食べたこと無いオシャレでヘルシー( ・∀・)イイ!!

ヘルシーランチの後は、デザートw

アップルパイとガトーショコラと珈琲

アップルパイシットリリンゴの甘さにサクサクパイ生地(゚д゚)ウマーイ

ガトーショコラこちらもめちゃ美味し~

コーヒーと相性抜群

予約してお持ち帰りもできますよ!

オシャレカフェでランチと

デザート

至福の時間でした。

ご馳走様でしたm(_ _"m)

場所は蔵本駅の東踏切の有る通りに有ります。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    もりお (月曜日, 21 9月 2020 17:41)

    こちらのオーナーさんは旧姓 宮武さんでしょうか?もし、そうならば、私は高校の後輩です。帰省した時に伺いたいですが、金、土、日曜日がお休みなんですね。でも何とかして行きたいです。

  • #2

    もりお (木曜日, 11 2月 2021 20:07)

    本日、行って参りました。やっぱり、ういろうがおいしい。ごんかふぇ最高です。

  • #3

    もりお (土曜日, 28 1月 2023 22:05)

    先輩、お元気ですか?私、元気にやっております。実は約半年前にスマホのデータが全て消えてしまいました。もしよろしければショートメールをお願い致します‼️