久保ちゃんぽん

今日は、久保ちゃんぽんさんです。

少し前に新しくオープンしていて気になっていたお店です。

相棒はCL90Kです。ホイルおインチダウンした嫁のバイクです。

メニュー

初めてなので基本のちゃんぽん?

ピリ辛 たまごとじ カレー迷うw

やっぱりカレーですw

辛くと店の方にお願いすると、辛くは出来ないけどスパイス増量はできるとゆうので

お願いしました、スパイスパウダー掛かってます!

基本の

ちゃんぽん麺に

カレー

ルーが掛かった感じです

甘口チキンカレーて感じでしょうか?

結構濃厚です。

濃厚カレーで封じ込められなかは激熱

火傷注意です!

最初はあまり混ぜないようにちゃんぽんを楽しみ

途中から具材をカレーに絡めて堪能(゚д゚)ウマーイ

熱々麺も(゚д゚)ウマーイ

コショウも有りですね!

汗だくで

食べ終わり

この中に

白ご飯を

入れたら

絶対旨いだろうな~と

思いつつ

今日は、

我慢の子w

 

濃厚カレーちゃんぽん

美味しかったです。

ご馳走様でしたm(_ _"m)

 

 

場所は、論田町 勝浦浜橋渡って左

123のパチンコ屋さんの隣です。