ナンカレーハウス

今日は、大晦日やっぱりカレーですw

ナンカレーハウスさんです。

ランチセットメニュー

すごいコスパです(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

単品カレー

ナンも色々

単品料理も食べてみたいです

メニューには無いスープサービスでしょうか?

スパイスのきいたコンソメスープです。

サラダ

Bセットで辛さ4ナンで!

辛さ4でも激辛では無いですよ!

バターチキンをチキンカレーにしてもラいました

本日のカレーはたまごキーマカレーです。

もう1つはレディースセット

本日のカレーとシーフードカレーです!

ふんわりモッチリナンでカレー("・∀・)イイ!!

やっぱり食べたいチキンティッカ(゚д゚)ウマーイです!

食後は

アイスコーヒー

リーズナブルな値段で

本格インドカレー美味しかったです、

ご馳走様でした

m(_ _"m)

 

場所は、

うなぎの

いぬぶしさんの隣です。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (金曜日, 03 1月 2020 18:22)

    前のカレー屋さんはイマイチでしたが、今度は本格的みたいですねー。
    美味そうです!

  • #2

    森蔵 (土曜日, 04 1月 2020 10:15)

    店員さんも陽気なインドの方でいい感じですよ!